イメージ 1
 
早いもので2014年度も、もうすぐ一年の終わりが近づいてきました。
今年を振り返ると、学ぶこと、反省することも多く、一言で言うと、苦悩と勉強の繰り返し。。。そんな一年だったと思います。
 
昨年から右も左も分からないままに、純粋にアメ車が好きだからという理由。。。関西のアメ車シーンを少しでも盛り上げたい。。。そんな理由でスタートした『Muscle & Classix』というイベントも、遠方からでも自走参加くださる参加者の皆さん、いつも協力くださる各ショップさん、ボランティアを承知で運営を手伝ってくれる多くのイベントスタッフの皆さん。。。今年も本当に多くの方々に支えられて、大盛況のまま無事に終えることができました。
来年に繋がって行く素晴らしい経験をさせていただきました!!ありがとうございました!!
 
また仕事では、長年手伝ってくれた信頼できるスタッフの新しい旅立ちもありました。。。
お互いに成長していくためには、成長したスタッフが新たなステージに向って巣立って行くのを心から応援し、
少し距離の空いた立ち位置からでも、お互いに協力し合っていくことも大切なんだなぁと学びました。
 
人を育てるという意味。。。人に支えられるという意味。。。とても勉強になった一年だったような気がします。
今年も多くの方々に支えられ、励まされ。。。まだまだ未熟で反省しないといけないところばかりですが、周囲の
方々の温かくご理解のあるサポートのおかげで、今年もまた一歩前進、そしてより成長できたと思います。
 
今年の経験を来年に繋げ、より成長して行けるように来年はよりいっそう努力してまいりますので、これからも
SPEED RESEARCHを、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!
 
 
年末は28日まで営業いたします!
12月29日より新年1月5日までをお正月休みとさせていただきます。
 
1月6日(火)より新年営業スタートです!
注:5日(月)は定休日です。お間違えの無い様お気をつけください。
 
 SPEED RESEARCH