イメージ 1
6/2(日)に開催されたSUZUKA STREET CAR NATIONALS に行ってきました!
今年は、’69CAMAROのオーナーさんが出席できなくなったので、ボクが代わりにエントリーそして自走で参加
することになりました。土曜日の夜に出発し、道中小雨の降る中、片道約3時間半の程よい距離を快調に飛ばしつつ、夜中2時半に現地到着しました!車中で軽く仮眠をとり、朝から合流するお客さんたちと7時には搬入を開始しました!
 
 
 
 
イメージ 2
 今年は会場のスペースの関係と微妙な天候のせいからかエントリーが例年よりも心なしか少ない様子。。。
一般来場者も少し少なく感じました。。。カーイベントの人気が盛り下がっていくのは寂しい気がします。
とくにマッスルカーたちはマニア間では地道に人気が上がる一方で、一般的には、それも若者からは支持されて
いないのが気になるところ。。。(汗) 我らが愛するマッスルカーは速くてカッコいいものなんだと、自分達はこれからもドンドン積極的に主張し続けて行きます!!!
 
 
 
イメージ 3
 毎年恒例??ジャパニーズGASステーション!!帰りはENEOSでみんなで給油!!(笑)
ENEOSが、この一瞬だけアメリカになります。。。(笑)
 
写真はあまり撮る時間がなかったので、他の方の撮ったものをシェアさせていただきました!
会場の様子。。。YOUTUBEでご覧ください。