イメージ 1
最近。。。Face bookにハマリ気味で、更新がおろそかになりがちな当ブログ。。。(汗)
地道に更新しないと見てくれる方がいなくなってしまいますね。。。すみません。
 
さて、まだまだ暑い日も続きますが、何かと慌しくさせていただいております。
と言うのも、今週末に地元和歌山の加太で行なわれるイベントがありまして、そちらにアメ車の車輌展示の依頼がありまして、今年は数台を展示させていただくことになりました。
 
写真の’66Chevelleも、展示こそはしませんが、オーナーさんがイベントに参加されるために、なんとか間に合わせようと作業していました。本日、無事納車できたので、明日のイベントも楽しんでいただけることでしょう。
 
 
 
イメージ 2
エンジンのペイントとドレスアップがメインの作業でしたが、オリジナルの雰囲気もほどほどに、なかなか綺麗に仕上がったのではないでしょうか?最近、スタッフKのペイントワークにも磨きが掛ってきたように思います!
 
 
 
イメージ 3
そして、こちらも同様に展示はしませんが、当日参加されるために、少々手直しさせていただいた'66Mustang
今回、フロントの車高を調整したので、以前は前上がり気味だった車高も、水平になりカッコ良くなりました!
 
 
 
イメージ 4
こちらは最近、本格作業開始の’71EL-CAMINOですが、まだまだこれから作業は盛りだくさん!!!
ビシっとカッコいいクルマに仕上げたいと思います!
 
 
イメージ 5
CHEVYオレンジでリペイントされたオリジナル350エンジン。。。旧くなった配線や配管などもこれから少しづつ作り変えて行きます。。。地道な作業が続いて行きます。
 
 
 
 
イメージ 6
      
 
で、こちらがそのイベントです!キャンプができるバイクミーティングということです。
バイクイベントにお邪魔して、お客さんたちとクルマ並べて、一日BBQを楽しんできます!
 
2Daysの開催ですが、自分達は16日の日曜日だけの展示となります。
連休、お近くに来られる方は、是非ブースにお立ち寄りください! 
 
では、良い週末を。。。
 
 
   SPEED RESEARCH