イメージ 1
暑い日が続きますね。。。そうこうしていたら、もう8月!!!
今月はお盆休みなども挟んでしまうので、前半のうちに仕事は一気に進めておきたいところ。。。
先月末から今月にかけては、とてもありがたい事なんですが、雑誌Cruisin'さんとA-Carsさんとアメマガさんの取材が一気に固め撃ちという、そんななんとも奇跡的なスタートを切りました!!
まず今月発売のアメ車マガジンにはPRO-SHOP紹介にて掲載されます。
お店の様子や、作業風景などなど。。。お楽しみに!
レポートに来られた石橋さん、本当にお疲れ様でした!マニアックトーク炸裂で楽しかったです!
 
 
 
イメージ 2
そして同じく今月26日発売のCruisin’では、こちらの’69Camaro"Blue Bullet”が紹介されます!!!
この車輌のオーナーは私の旧くからの友人で、一番の良き理解者でもあり、長年とてもお世話になっています。
製作したのもかれこれ10年近く前。。。その後幾多のアップデートを重ねて、ようやく脚光を浴びることに!!
ボク自身、勉強と成長をさせてもらった車輌のうちの1台であり、今でも思い入れのあるクルマなので、今回の
Cruisin'掲載は本当にうれしいんです!岡村編集長、誌面に取り上げていただきありがとうございました!
 
 
 
 
イメージ 3
来月3日発売のA-carsでは、’72Dodge Coronetが紹介されます!!昨年の横浜HCSで栄誉あるアワードをいただきまして、その後も注目され続けている自慢の一台です。
それと、このコロネットのオーナーのナイスなガレージもアメ車マガジンでも紹介されます!!
こちらも合わせてお楽しみに!!
 
そして、なんと!!!アメリカの有名雑誌Car-Craftでも紹介される事が決定いたしました!!何とも信じられない夢のような話。。。今もアメリカでは日本語を英語に訳す作業や言葉の壁と戦いながら?編集作業が進められています。発売が待ちきれません!!こちらは発売後、詳しくご紹介したいと思います!!!
 
そして取材に来られた、よしおか和さんは以前にも、A-carsの取材ではるばる和歌山に来ていただいたこともありました。。。あれから10年。。。月日が経つのはあっという間です。あの頃の出会いがボク自身を成長させてくれたと思います。あの日があったからこそ、ここまで成長できた。今回は、ボクも自分のショップに来ていただけたので、少しは成長した姿をお見せできたかと。。。10年越しとは言え、節目節目で本当にお世話になります。
次は何年後にお越しいただけるでしょうか??(笑)
 
 
今年でボクのメカニック人生は20年を迎えました。
20年の節目としてはこれほど無い、素晴しい出来事が続きました。
多くの方の応援とご理解無しでは、とてもここまで成長できなかったと思います。
 
もう20年、いや、まだまだ20年。。。ここからもっともっと成長して行けるよう努力してまいりたいと思います!
そしてみなさん、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!
 
  
   SPEED RESEARCH