イメージ 1
今年も参加してきました!鈴鹿ストリートカーナショナルズ!
朝方、会場駐車場で待ち合わせをして、一同に搬入を開始。。。今年は'72Coronet, '70AAR CUDA, '69CAMARO
,'64Chevelle, '64C-2 Vette, '87 EL-camino のウチからエントリーの計6台に加えて、お知り合いたちのクルマも加えた9台で搬入です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
当日は何とか雨もほとんど降らずに良かったです。
今年は、多くの知り合いの方々と話し込むあまりに、ほとんど写真を撮る時間がありませんでした。。。(汗)
写真は自分達のところだけですが、会場は相変わらず多くのクルマたちで大賑わい。。。
でも、今年は富士のアメフェスと日にちがバッティングしていたためか?来場観客数が例年より少し少ないような
気がしましたが、はたして気のせいでしょうか。。。?
 
 
 
イメージ 5
今年はLAから、後輩のRat-Naoが日本に帰ってきていて、ここ鈴鹿に彼が展開するオリジナルブランドの
The Speed Age としてのブースを出していました。こういったイベントとしては仲間が多いほうが楽しくていいですね。アパレル展開の他に、Vintage雑貨も多く取り扱っています。
 
 
 
イメージ 6
最後に。。。ウチの2歳でヤンチャ盛りの娘っ子。。。(汗)
ヤンチャさが勢い余って、見知らぬ通行人めがけて突進していった挙句。。。
見事に吹っ飛ばされて、顔面強打して泣き叫んでいました。。。(汗)
鼻のあたりが擦り剥けて。。。少しはこれで懲りたかと思えば、帰りの車中でも、暴れ狂っていました。
 
終始、ボクが他の人たちの相手に忙しく、最初から最後まで、かまってやれなかったことへの逆恨みのようです。来年は、もう少し大人しく良い子でいてくれることを今から切に願います。。。
 
エントリーされていた周囲の方々、スタッフの方々、ヤンチャな娘っ子がうるさくてご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。。。
 
 
   SPEED RESEARCH