イメージ 1
 
 
こちらは、オーストラリアのマッスルカー専門誌 『Gasoline magazine
 
昨日、会社のポストにUS国際郵便のパッケージングが投函されていたので、何だろう?と開封してみると、
なんと!MOONEYES様からの贈り物で、ご覧のGasoline magazineが入っているではありませんか!!!
表紙を見て、なるほど!MOON Boss CamaroのカッコいいBurn outがPIN-UPされていて納得。。。
何事にも代えがたい素晴しいプレゼント本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
そして、その中で昨年に東京お台場にて開催されたMuscle Maniacのレポート記事が紹介されています。
オージーマッスルカー乗りからこの記事を見て、日本のマッスルカー乗りはどのように映っているのでしょうか?改めて、このように世界のメディアでも紹介されるMOONの国際的ビッグネームの凄さに驚くとともに、日本のマッスルカー、カスタム、ホットロッドカルチャーの引き上げに長年、力を尽くされている、MOONEYESの影響力に
は、ただただ、頭が下がる思いです。。。(尊敬)
 
 
 
 
イメージ 3
そしてなんと!!ウチからエントリーしていた’72 Coronetもちゃっかり紹介されていたりします!!
 
写真9番のところの説明を読むと。。。
 
『この米国でさえ珍しい車は、Mr.IKEDAによって所有されている'72 Dodge Coronet sedanです。
イベントのために和歌山からおよそ600km旅した後に、彼は、Long distance Award を 家へ持ち帰りました。』
 
といった感じでしょうか。。。?今ではもうボクが所有していないんですけどね。
今はお客さんに大切に乗っていただいてます。
 
しかし、これだけでも感無量。。。イベントのために造って、遠い道程を持っていった甲斐があります。。。(涙)
努力は報われるものなんですね。これで、ボクもプチワールドデビューです。(笑)
 
   SPEED RESEARCH
 
 
Thank you for...