イメージ 1
すみません。。。すっかりUPが遅くなりましたが、15日の日曜日は大阪南港ATCにて開催されたBay Side meetingに参加してきました!肌寒い天気の中、約50台くらい集まったようです。
相変わらずロケーションは抜群の会場に、Lateモデル~Oldモデルまでバラエティーに富んだアメ車がズラリ集結しました!
 
 
 
イメージ 2
当日は、こんなファンキーなお方から。。。
 
 
 
 
イメージ 3
シボレーV8搭載のボスホス。。。こんなHOTなお方まで。。。
 
 
 
イメージ 4
先月を最後に神戸のモーニングクルーズが無くなってしまったので、今後は台数が減ろうが、何しようが、こういったミーティングは出来る限り続けていただきたいものです。。。
 
関西はアメ車、それもマッスルカーや旧車の絶対数が少ないので、底上げの意味でも、オーナー同士の交流の場としても、こういったミーティングをただひたすら続けていくということも大切なのかなって思います。
 
次回も開催されれば参加したいと思います。