イメージ 1
 
時間が経つのは早いですね~今年は早くも月半ば。。。(汗)
 
年明け気合い十分にスタートしたのはいいが、空回りしないよう日々着実に前進できるように頑張らないと。。。
 
で、今年から使うためにデジカメを新しいのに買い替えまして、とは言っても15000円程度の安いのを。
 
前のデジカメは7~8年は使いましたから、愛着があったのですが、シャッタースピードが遅すぎてクルマの
 
走行写真がとりずらかったし、手ブレはするし。。。(汗)
 
それにくらべて今時のは安いものでもホントに凄い!いろんなモードもあって楽しいですね!
 
コントラストの調整も微妙に変えてみたりと、写真がうまくなったのかと錯覚してしまいそうです。(笑)
 
まだ試していませんが動画も綺麗に撮れるんでしょうね。
 
 
イメージ 2
 
 
マッスルカーミーティングとは言っても、基本アメ車ならOKなようなので、みなさんも気軽に参加されては
 
いかがでしょう? ボクもコロネットでオーナーさんたちと一緒に参加する予定です。
 
関西はイベントやミーティングが少ないのでこうして開催してくれるのはありがたいことですね!
 
今年は関西ももっと盛り上がればいいんですがね。。。いいえ、盛り上げていきましょ!
 
*詳しくは  http://ameblo.jp/67papachevelle/