イメージ 1
つい先日の日曜日は神戸のモーニングクルーズに参加してきました。CORONETの納車が近いので、最終チェックと試乗を兼ねて次期オーナー様と談笑しながらの楽しいドライブ。。。他にも仲良しメンバーのASTRO, NOVA
Satellite,EL-Caminoで連なってCruising!! 天気も良くて最高に楽しい一日でした!
 
 
イメージ 2
ボクはCORONETのステアリングを握っていたので、走行中のシーンを見れないので、他の車から撮影してもらいました。 Engineの調子も絶好調で、走りも快適。。。走って良し、見せて良し。。。我ながら良く出来たマシン
だと思います。オーナー様もご満悦。(笑)
 
 
イメージ 3
昨日の火曜日は、大阪のLAVISHさんのところに譲っていただいたMopar426HEMIエンジンの引き取りに行ってきました。GoodコンディションのHEMIを譲っていただきありがとうございました!近々’71バラクーダに搭載して
4SPEEDのHEMIクーダを造る予定です。
 
最初は店の軽トラで行く予定でしたが、朝になって車検切れに気付き、急遽スタッフKのエルカミに出動要請しました。さすがはHEMIエンジン!でかさも重さもヘビー級!エルカミのリアが沈みまくりでしたが、無事に高速を
かっ飛ばしてHEMIは到着しました。 やっぱりエルカミはトラックなんだと改めて認識いたしました!(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
そして昨夜はスタッフKと二人で、アメリカン・ダイナーBig Daddyへ。。。
なんと!地元和歌山の尊敬しあえる素晴しい仲間達が、先日のYOKOHAMA HOTOROD CUSTOM SHOW
でのボク達のアワード受賞を記念して、祝賞会パーティーを開いてくれました!(涙)
 
ここに集まったのは、地元和歌山の30代の若き経営者が中心の素晴しい仲間たち。
お互いがお互いを尊敬し合って、高め合うことのできる貴重な同年代の仲間です。
 
自分も若い頃は、「和歌山なんて。。。」ってふて腐れたりした頃もあったけど、今は和歌山も捨てたモンじゃないなって彼達のおかげで思えるようになりました。
 
業種は様々ですが、和歌山を想う気持ちと、志す高い気持ちは皆同じ。まるで自分達のことのように共に喜んでくれる彼らの笑顔を見て、素直に喜びを分かち合える仲間がいることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。みなさん本当にありがとうございました。
 
より良い刺激と、より強いパワーをもらって、今年もいよいよ残り僅か。。。全力疾走、頑張ります!