イメージ 1
いや~はるばると行ってまりました!横浜ホットロッドカスタムショー!今年は20周年という事で、大盛況のなか
幕を閉じ、素晴しいショーとなりました。我々も搬入日からの2日間、存分に楽しんでまいりました!
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
今年も素晴しい海外ゲストが来日しておりました。。。間近で見れるチャンスはここを逃すとなかなか無いのでしっかりと肉眼で見ておかないとなりません。やはり本物たちはオーラが一味違います!!それだけでも会場に
足を運ぶ価値があります。
 
 
イメージ 5
そして、カーショーエントリーもマッスル系はやや少なく感じましたが、それでもボク好みの素晴しい車たちが
展示されておりました。こちらは大御所ROD MOTORSさんの’63C-2 GS 渋すぎます!!!
 
 
イメージ 6
イメージ 7
ケニーズさんからも、これまたマッシブな2台のレースカーが展示されていましたが、素晴しいコンディションでした!これでストリートカーでもあるわけですから、頭が下がります。。。そして、いろんな方からいろんなお話が聞けて、関東遠征すると、いつも勉強になります。
 
 
イメージ 8
そして今回、持ち込んだ’72 Dodge Coronet R/T Concept ですが、ご覧のようにバッチリとライトアップさせて
いただきました!(笑) カーペットを敷いてライトアップしてっていうのも自身初めての試みだったので、とても
新鮮でした。当日、ショップサインと共に、ステッカーと名刺を置かせていただきましたが、即無くなってしまい
ました。。。(汗) もっと持っていっとけばよかったです。。。しかし、そのなかなかの好評ぶりに驚きました。
4ドアだってやりようによってはカッコいいというテーマに沿って、この日のために仕上げてまいりました。
そしてようやく本当の完成のこの日が来ました!燃え尽きました!(笑)
 
 
イメージ 9
そして。。。なんと!アワードいただいちゃいました!!!それもなんと、ベスト・アメリカンカー!!
なんと素晴しい栄誉のあるアワードでしょう!!マジで鳥肌でました!!
未だに信じられないくらいに驚いておりますが、ここは素直に喜びたいと思います!ありがとうございました!
 
他人があまりやらないであろうアプローチを心がけてまいりましたが、どうやらそこのところが評価されたようで、本当に嬉しくて仕方がありません。。。(涙) アワード選考は前日の夜のあいだに審査されるようですが、日曜日当日の朝、ライトアップの最終確認に一般入場開始直前に会場入りしましたが、Coronetの近くまで来たときにアワードのプラークが置かれてるのを発見したときはホントに興奮しました!さらにそれもベストアメリカン。。。半泣きでスタッフ達と喜び合いました!(涙)
 
この'72Coronet "The Ride on Rocket"Project がこんな素晴しい結末で終えようとするとは。。。素晴しいラスト
となりました。 この結果に甘んじることなく、これからもより一層頑張ってまいります!ありがとうございました!
 
そして、直前までボクの拘りにとことん付き合ってくれたスタッフや関係者の方々、みんなの力が一つになって
素晴しい作品が完成したのだと思います。ありがとうございました。
 
いやはや出来すぎではありますが、長年の苦労が報われたということで。。。めでたしめでたし。。。(笑)
 
 
  SPEED RESEARCH