イメージ 1
 
毎日暑いな~寝苦しいな~梅雨も明けたな~なんて思って過ごしていたら、もう8月になってしまいましたね。。。
 
毎年、月日が流れるのが早くなっていくようで、嫌になりますねぇ。年齢はできればとりたくないもんです。(汗)
 
毎日、無駄な時間を過ごすことのないように、精一杯クルマも仕事も楽しんでまいりたいと思います!
 
 
今年も残り半分を切ってしまいましたが、嬉しいことに、ボク自身ワクワクするような、マッスルカーPROJECTの
 
お仕事が、後ろには数台控えております!大切なクルマを預けていただき、更にはボク自身もワクワクできるよ
 
うな内容のオーダーをいただけるなんて、こんなありがたい話はありません!正にビルダー冥利に尽きます!
 
日々感謝、感謝です!
 
 
ただ、ボク自身も、オーナーさんも拘りがキツイぶん細部にまで拘ってしまうので、自らハードルを上げてしまっ
 
て、常に挑戦というか、何というか。。。(汗) それでも出来るだけ妥協もしたくないし、やるからには最高のモノを
 
届けたいっていつも思ってやっているので、いろんな意味で苦しいところもあります。。。
 
限られた予算と制約の中でも出来る最高のクルマ造り。。。これこそが自分の中にある最大のテーマです。
 
そしてそのテーマを実現するには、お金や技術だけではなく、もっと大切なのは “情熱とアイデア” では
 
ないかと思います。 そのクルマ造りに大切な “情熱とアイデア” をしっかりと体現して自らもワクワクできるよ
 
うな世界に1台の最高のマシンを造り続けれるように、日々努力していきたいですね。 頑張りますっ!
 
 
 
 
*お盆休みのお知らせ*
 
勝手ながら 2011年 8月13日~8月16日まで 夏期休業いたします。
 
  SPEED RESEARCH