イメージ 1
ようやく完成にこぎ付けたNewガレージでしたが、電気工事などの仕上げ作業が、上手く段取り良く進んでいないので、まだ実用不可能であります。。。(汗) その合間を縫って、自分達でコンクリートフロアーをペンキ塗り
しようと試みるも、そんな時に限って雨が降ッたり。。。(汗)なかなか上手くいきません。
 
ようやく昨日、朝から1日良い天気だったのでコンクリートフロアーのペンキ塗りをスタッフKと2人がかりで一気
に塗っちゃいました。ホームセンターで買ってきたコンクリート用の水性塗料を使いました。
色は無難に、明るくて汚れが目立ちにくいライトグレーにしました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
ガレージ内は熱がこもり、熱中症になりそうな暑さ。。。(汗)
換気扇を早く取り付けないといけませんが、個人的なこだわりで、換気扇もUSA製にしようと考え、つい先日
オーダーしたばかりなので、まだ届いていません。。。 小窓も片側にしか取り付けていないので、風通りが
どうも悪いです。。。来年の夏までには、小窓も追加しておきたいところです。
 
 
 
 
イメージ 3
ガレージが完成する前から用意しておいたSteel Signを早速取り付け。。。
これで‘70S色が少しは出たのではないでしょうか???  HURST。。。道行く人がこれを見たところで何のことかさっぱり分からないとは思いますが、要は雰囲気と自己満足です。(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
フロアーのペンキが完全に乾くまで2~3日放置しないといけないので、残念ながらまだ、クルマを中に入れる
わけには行きませんが、自分的には店の感じが、以前より増してカッコ良くなったのでは?と思います。
 
さて、続いては照明&電気工事ですね!
カッコいいGarageを完成させるためには、照明選びにも気を配りたいところですね。
電気屋さんが夏のシーズンで多忙のようなので、無理も言えませんが、電気が通ればいよいよ本格的に新たな
Garageライフのスタートです!! 
 
 
American Steel Garage 販売代理店
   SPEED RESEARCH