イメージ 1
 
さて、もう12月です!今年ももうすぐ終わりですね!年末までラストスパート頑張って行きましょう!
 
昨日、納車したAAR CUDA。 へダースをHEAD-MAN から Doug's の新しいのに交換しました。
 
やっぱりいいですね、Doug’s のセラミックコートは。 曲がり具合も絶妙で、芸術品!!
 
タイトな曲がり具合が、340-6packエンジンにも絶妙にマッチしています。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
下から見た図。。。
 
ギアBOXに、トーションバー、スターターと完璧にかわしています。
 
MOPARの場合、厄介なことにフロントサスがトーションバーなので、へダースの通り道が狭いのです。
 
自慢のエキゾーストは前オーナーの時に製作した、オリジナルエキゾーストシステム。
 
得意のⅩ-ジャンクションにC-5Vette用のFlowMasterという組み合わせで、オリジナルと同じ前から入って前か
 
ら出るというレイアウトでサイド出し。  見た目はオリジナルでパワフルサウンド!!
 
今回、へダースをグレードアップしたおかげで、より完成度の高いエキゾーストシステムが完成しました。
 
サウンドも走りも、AARという名にふさわしく。。。
 
     
      
 
 
 
 
そんないつも楽しい仕事ばかりくれる、当店のお客様方には、日々感謝です!!
 
そして、いつもお待たせして、すみません。。。(汗)