イメージ 1
只今、2台のDodgeが入庫中。なかなか珍しい2ショット。。。
 
奥の’73CHALLENGERはFOR-SALEです。現在、気になるところを暇を見つけては整備中!
 
手前の’72CORONETはこれからプロジェクト予定。別の機会に詳しく紹介できればと思います。
 
この辺のDodgeやPontiacによくある“グリルドバンパー”ってやつ、個人的には大好きです。
 
なんか尖ってる感じがして。。。
 
 
あと他に2台のクーダも現在整備中なので、Factoryは久々のMOPARだらけ。
 
Dodge Feverっていうよりは、MOPAR Feverって感じですかね。
 
 
イメージ 2
これまた尖ってるハードコアなアメ車雑誌 『FUELER Vol-2』 が本日発売!!
 
HOTROD REUNIONをはじめとする現地レポート満載の、とっても楽しい内容となっております。
 
販売協力店となっておりますので、近くの本屋さんに売っていない、もしくは買いにいくのが面倒くさいって方
 
は通販可能なので、お気軽にご連絡ください。
 
SPEED RESEARCH Online-Shop