イメージ 1
 
毎日、死にそうなくらいの猛暑が続いていますね~
 
みなさんも、夏場は小刻みに休憩も取り入れて、猛暑を乗り切ってください。
 
ボクも、お盆はゆっくりと休むことができ、リセットできたので、テンポ良く溜まった仕事をこなして行きたいの
 
ですが、日中のこの暑さで、無駄に汗がダラダラ。。。頭がボーっと。。。早くもバテ気味です。。。(汗)
 
 
さてそんな中、今日、東京のお知り合いの方から連絡が。。。
 
10月の24日に東京、お台場で開催されるマッスルカーオンリーのイベントにお誘いいただきました。
 
そう!なんとマッスルカーオンリーのカーショーです!!!
 
こんなイベントを待っていた!っていうマッスルカー好きな方も、きっと多いのでは?
 
主催はMOON EYESさんだそうで、カーショーの他にバーンナウト・デモもあるらしい。。。
 
こんなイベントが開催されるまでになったってことは、それだけマッスルカーも市民権を得てきたって事なん
 
でしょうか。。。一部の人達のマニアックな乗り物から、多くの人達が憧れるメジャーな乗り物へと成長したって
 
事でしょうね。これは我々にとっても、喜ばしい限りです!
 
少しでも多くの人達にマッスルカーの魅力とカッコ良さが伝わればいいですね!
 
 
記念すべき第一回目の“マッスルマニアック”。。。考えただけでもワクワクします。
 
今から10月24日のスケジュールを調整しておきましょう!!