イメージ 1
お久しぶりです!
相変わらずの忙しさに目が回りそうな毎日です。。。(汗)
忙しいという事は、とても良いことではありますが、単に効率が悪くて無駄に忙しくしているような気も。。。(汗)
 
で、そんな中、以前からお預かりしているC-2Vette。
主に、ワイパーモーターの交換とメーターレンズが一つひび割れしてるのがあったので、レンズ交換がメイン
の作業でしたが、レンズを換えるのには、ここまでメーターパネルを分解しないと換えれないんですよね。。。
 
で、ここまで分解してしまうと、もう一度綺麗になるようにリコンディションしたくなります。
やっぱりヴィンテージカーは手間がかかりますね。。。まぁそこが面白くてやってるんですが。。。(笑)
 
 
 
イメージ 2
奥のリフトのとこの2台は、8月1日の琵琶湖のイベントまでに間に合わせなければいけません。
このほかにもお待たせしている車両がたくさん。。。満車状態です。(汗)
 
今後の予定もありがたい事に後にどんどん詰まってしまって、途切れるという事を知りません!!
というよりかは一人では完全に回っていませんね。。。これではダメです!効率が悪すぎますね。。。
結果的に、待たせてしまっているお客さんにも迷惑が掛かるし、このままでは自分自身もしんどいし。。。
 
完全に僕自身のキャパシティーオーバーです。やっと自覚しました。
人間一人でこなせる仕事量には限界がありますね。
そろそろ、手助けしてくれるスタッフを見つけないと!
 
ってことで、今後のことも考えつつ、メカニックを募集します!
アメ車が好きで、旧い車が大好きで、本気でさわってみたい方!!本気で指導します!!
年齢は若ければ若いほどいい。経験はあるに越したことなし。
 
さあ!キミも少々偏った、マニアックなマッスルカーの世界にどっぷりと浸かってみませんか?(笑)
 
詳しくはSPEED RESEARCHまで。