イメージ 1
今日はとっても気持ちいいお天気でございました。
 
最近もおかげさまで、仕事は途切れることなく後にどんどんたまっていく中、人間一人のこなせる仕事量の
 
キャパシティーの限界を痛感しております。。。コツコツ頑張ってまいりましょう。 で、そんなドライブ日和の
 
今日、関西のMOPAR乗りの人たちの間ではちょっと有名な’65 BelvedereのTさんが店に遊びにきてくれました。
 
相変わらず綺麗に乗られておりますが、見せ掛けだけではありません!走りもハンパなくCrazyyyy!!
 
 
イメージ 2
ドーン!!426HEMIにクロスラムインテーク!!渋いっ!
 
左フェンダーのスパークプラグホルダーを一つ見てもオーナーさんのマニアックさが伺えますね。。。
 
今日、少しだけ運転させてもらいましたが、ストリートでは全開できないぐらいの野蛮な加速。。。(汗)
 
悲しいことに、長らくハイパワーなMOPARビックブロックに乗っていないボクは少々、加速にビビってしまいました。。。あ~情けない。。。(汗)
 
イメージ 3
って、さりげにこのエンブレムがかっこよすぎる。。。と思わず反応してしまいました。
 
オリジナルのエンブレムだそうで。 旧い車はこういった小物アイテムにも個性を感じますね~!
 
 
今日も少々Crazyな方とのマニアックトーク。。。とても勉強になり、良い刺激になりました!
 
最近は、関西もなかなか面白くなってきました。
 
またいつでも遊びにきてください。(笑)