イメージ 1
 
ゴールデンウィークも明けて今月も8日になりました。
 
連休中は5日に富士スピードウェイで開催されたIKURA'sアメフェスに行ってまいりました。
 
4日の夕方に出発しましたが、連休の渋滞は当初から覚悟はしていたものの、その予想を遥かに上回る大渋滞
 
にいきなり初っ端からはまりました。和歌山を夜6時前に出ていきなり渋滞につかまり、スピードウェイに到着が
 
朝の4時ごろという結果に!大阪から出発する人、京都から出発する人たちと高速の途中のSAで合流する予定
 
でしたが、結局大渋滞のせいで、最初から最後まで追いつかずに各自バラバラで富士スピードウェイ入り。
 
自分自身も、そういつまでも若くないと痛感しつつも搬入前から疲れ果ててしまいました。
 
おまけにデジカメを忘れてしまい、画像もほとんど撮れずじまいで、携帯で撮ったのはほとんどボツです。
 
今回も、ドラッグレースには昨年と同じく’64chevelleと’69camaroで参戦しました。
 
結果は。。。Chevelleが43台中11位という予選結果に終わりました。。。惜しい結果ですが、Chevelleのドライバ
 
ーさん、CAMAROのドライバーさん共に、今回の結果も踏まえて夏のほうのアメフェスにリベンジをかけると
 
今から意気込んでおりました!身内ながら実に頼もしい方々で頭が下がります。。。今回もお疲れさまでした。
 
次回には今回の雪辱を晴らせるよう頑張りましょう!!
 
 
イメージ 2
 
それで連休を挟んだぶん、仕事も積もりに積もって。。。只今、必死になって頑張っております!
 
お待たせしてしまっている方々、ご迷惑をお掛けしております。。。(汗)
 
で、少し前にアメリカのオークションでゲットしたSchwinn stingray kick schooterが今日やっと届いたんです
 
が。。。ハイ、見てのとうり完全にバラバラです。。。(汗)
 
梱包を少しでもコンパクトにして国際送料を安くしようと出品者が気を使ってくれてのことでしょうか?
 
はっきり言ってありがた迷惑です。バラバラの意味が分かりません。
 
おまけに個人出品者だけにいいかげんなパッケージングのため、箱の中でネジや部品が散乱!!!
 
いきなり欠品だらけです。。。(泣) チャリやキックボードのレストアなんてやってる暇があるか!って感じで
 
今日もまた馬鹿な悩みが一つ増えました。(笑) ま、暇見てボチボチ組んで行こうと思います。
 
ちなみに完成したらこんなになります!。。。と、その予定です。
 
イメージ 3