イメージ 1

4月になりましたね。早いもんで今年も桜の咲く季節です。

この季節は、年度スタートということもあり、世の中が晴れ晴れとしていて希望に満ち溢れている気がしますね。

そんな今日も、出勤途中であちらこちらで見かける、満開となる桜の木を見ていると、僕自身も身が引き締まる思いです。

で、何気に桜とコラボしているこの‘87エルカミーノですが、実はお客さんからの下取り車でFOR-SALE

カーなんです。でも今のところ、売れそうな気配が全くナイので、せっかくのトラックなんだし店のサー

ビスカーにして使ってもいいかなと思い、最近はちょくちょく足代わりに乗っているわけです。

この辺の年式は乗り味も快適だし、実用性も高くてホントいいんですよね。

でもこの車。。。元々は、もっとイケテない?ルックスでした。。。(汗)

特にホイールが全然ダメで、一昔前のビレットホイールを履いていて、それこそ一昔前のカスタムって

やつで。。。(汗)

で、どうせ乗るならせめてホイールだけでもと、我慢できずに変えちゃいましたクレーガーに!!!

と言っても年式に合わせて17インチをチョイスしました。

それとついでにドアサイドには、Super Sportsのデカールを貼ってイメージチェンジ!

クレーガーと言えば15インチでしょう?って思われる方も多いと思いますが、いえいえ、それが17や18

インチにしてみると、クラシカルなようで近代的なデザインでヘタすりゃ17インチのほうがカッコいい

のでは?って思えるくらい斬新なんですね~これが。基本デザインは昔のまんまなのに不思議ですね。




イメージ 2
イメージ 3

‘69カマロのフェンダーラインにも綺麗にハマッテいます。

クラシカルなデザインに大径というモダンなスタイルがアメリカでもウケているようです。



イメージ 4


やっぱりこのロゴがカッコいい。。。

“時代は変われどコダワリは崩さず”ってポリシーすら感じるカッコいいホイールブランドですね。

今さらながら?いや、今だからこそ?クレーガーがカッコいいと思いませんか?