イメージ 1

お久しぶりです。今年も何かと慌しく過ごしているともう2月ですね。。。(汗)

今日、セントラルサーキットにて開催されるはずだった?JDDAドラッグレースに`64ChevelleのK氏と

79Trans-amのH氏がエントリーしていたので、ボクは`87エルカミーノのFOR-SALE CARで快適に高速を飛

ばしてサポートに行ってまいりました。いや~たまにはいいですね~`80sCARも。

独特の良さがあります。足には持って来いで、ボクらの感覚からすれば十分近代的ですし。。。(笑)

今のところは売れる気配がないので今後、店のサービスカーとして当分の間は頑張ってもらうことにします!(笑)

ただ、その前に今はホイールなどが全然イケテないのでもう少し見てくれをカスタムして男前にしてあげないと。。。

で開催されるはずだった?というのも現地に着いてみると、なんと雪が積もっていて当日中止が決定!?

そりゃないでしょと残念な一日ではありましたが、来月の22日に延期が決定したようなので、次こそは

盛り上がる事を期待しましょう!!


イメージ 2

それと、またまた新しいIGNITE magazinがでました!

まだまだ沢山ございますので、欲しい方はお立ち寄りください。

SEMA-showレポートなど、今回も見所満載です!!!

お店まで来られない方はご連絡いただけければ配送しますよ!