イメージ 1

ご無沙汰しておりました!

夏のアメフェスも終わり、溜まりに溜まった作業に追われているともう9月に。。。(汗)

一ヶ月とはこんなに早いものかと毎日悲しくなる今日この頃のワタクシですが、みなさんはいかがお過ご

しでしょうか?


さて、日々のファクトリーでの作業に追われて、なかなか思うように身動きがとれていない状況なんです

が、実は少し前から水面下で?その作業の合間を縫って、オンラインショップの準備をしていました!

まだ始めたばかりで、内容も乏しい状態なんですが、マッスルカーパーツはもちろん、コダワリの?

ワタクシ自ら選び抜いたレアアイテムなんかも、今後どんどん紹介できればなぁって考えています。


例えば、写真のような'69年当時モノのCragarの宣伝広告なんてかなりイカシてるって思いませんか?

ボク個人的には、“Dick landy”が使われてるってだけでも欲しくなるんですけど、その上当時の定番

アイテムCragarの宣伝広告ってくれば、マッスルカー好きにはたまりませんよね!!

ハァ~。。。時代の重みすら感じてしまいますねぇ。。。(涙)


と、まあご覧のようなレア物から、ごく当たり前のものまで、半分以上趣味になってしまいがちな

オンラインショップですが、お暇な時にでもどうぞチェックしてみてください。

趣味趣向が偏り気味でつまらないかも知れませんけど、そこは半分趣味の世界を楽しむということで

ご理解のほど宜しくお願いいたします!(笑)


SPEED RESEARCH Online-Shop
http://www.coolrodgarage.com