イメージ 1
あっという間に2月ももう終わりですね。。。
バタバタしてたら確定申告の期限もすぐ間近に!!急がなきゃ。。。(汗)

今日、やっと届いた‘70エルカミーノのバンパー。
かれこれ半年くらいは待ったかな?シェベルのはあっても、エルカミ&ワゴンのリアバンパーは在庫切れ
が多いようで、今回も半年ほど前にYEAR ONEにオーダー入れた際、リアのバンパーが在庫切れで、ずっと
バックオーダーになっていました。。。おかげで板金屋さんに預けっぱなしで作業はストップしていました。これだから旧車は恐ろしいです。。。(汗)でもこれでようやく作業を再開できそうです。


イメージ 2
こちらもやっと?地に足が着いた‘64インパラ。
ミッション交換、デフホーシング交換、へダース交換,etc...
まだまだ作業も残っていますが、ここから一気に仕上げます!!
最近、この手のインパラのクーペやビスケインなどのセダンなんかが妙に気になります。。。
この手の2ドアフルサイズをベースに速くて、かっこいいのを造ってみたいです!!
デカイけどどこかスポーティなBODYラインに秘めた可能性をビンビン感じてしまいます!


イメージ 3
作日磨いた、クレーガーのUSEDホイール。。。
とりあえず、転がしておくのも邪魔なので飾ってみました。
注文もらってるので少しの間のディスプレイ。‘75カマロに装着予定。
そういえば昔、ボクが初めて買ったホイールもこのクレーガーのストリートスターでした。。。
実はWELDのプロスターが欲しくても当時は高くて買えなくて、この鉄っちんクレーガーで我慢していま
した。なんだか懐かしいな。。。。(笑)