イメージ 1

昨日、お客さんからオーダーいただいていたBudnikのホイールが届いた。。。

せっかくだからガラス越しに飾ってみました。(笑)

タイヤとホイールって車にとって、乗り手のスタイルや時には拘りまで表す重要なItemですよね。

綺麗なホイールって単体で見ていてもうっとりします。

だってもし、タイヤが無ければそれは車ではなくて、また全然違う乗り物になっちゃいますからね。

だから、タイヤ&ホイールを安易に考えては駄目です!

チョイスするタイヤのサイズ、ホイールのデザイン、そしてバランスでその車の個性も、その後の運命

までも?決めてしまうわけですから。。。(汗)


普段、ボクがお預かりする、車両たちはほとんど、WELDやCENTER LINEやラリーなどの15インチの

マッスルカーがほとんどなので、今のところはこの手の大径ホイールは馴染みがありません。。。

ただ、ボク個人的には装着する車のチョイスと、乗り方を間違えなければこんなのもありかな?

と近頃は考えています。Drag Race するのなら話は別ですが、単純に旧い車をカスタムして、

現代的に乗りこなすのなら、純粋にこんなのもカッコいいと思います!


イメージ 2

で、今回装着する車両は‘59IMPALAです!

F18インチ、R20インチと流行のチョイス。。。

ローライダーからローロッドなスタイルへと変身する予定です。

また装着後に画像アップできればしたいなと思います。


*ちなみにこれはホイール裏側の画像。。。光ってます!裏側までポリッシュとはさすが!