イメージ 1

お久しぶりです!!

毎日慌しく過ごしていると、もう12月ですね!

ついつい更新するのをさぼっていると、このブログの存在も忘れ去られてしまいますね。。。(汗)

さて、最近のボクですが少々風邪気味ながらも、おかげさまで日々元気に過ごしております。

そして、今日12月16日でボクのSHOPも無事1周年を迎えることができました!

いや~この1年、楽しい事ばかりでもなく、嫌なことや苦しいこともたくさんありました。。。(涙)

でも振り返ってみて、本当に多くの理解のある素晴らしい方々や、協力者に助けられて、何とか無事

今日と言う日を迎えられたのだと思います。つくづくボクは人に恵まれているなぁと思います。

いつも、あらゆる形でボクを助けてくれている周りの多くの方々、本当にありがとうございます!

あっという間の1年間ではありましたが、改めてボクのこの仕事も人間同士の信頼関係でこそ成り立つ

仕事なのだとつくづく勉強させられる1年間でもありました。

幸いボクの周りの方々は、心も広くご理解のある方々ばかりなので、ボクも助けられてはおりますが

何から何まで一人でこなすには限界があり、どうしても予定していた作業工期が大幅に狂いに狂って

作業時間的に迷惑をかけてしまったり、予約をいただいても、なかなか預かることができずに待って

いただいたりと。。。(汗)本当に申し訳ございません。。。(汗)

そんななかでも、事情をお話すれば、こちらの都合にも快くご理解をしめしてくださる方々ばかり

なので、本当にいつも助けられています。

とは言っても、お客さんにいつも迷惑ばかりも掛けてはいれないので、来年から少しでも効率がアップ

できるように努力に勤めたいと思っています。(効率アップでブログもガンガン更新予定!?)


そして、より結束の固い?人間関係を目指し、信用第一をモットーに、お店もボク自身も成長して

まいりますので、このブログ共々、みなさんの暖かい目でどうぞ応援よろしくお願いいたします!