イメージ 1

早いもんでもう9月ですか。。。
月日が経つのも早いもんですね。それでも最近はだいぶ涼しくなってきて、仕事がはかどります。
つい先日‘69Camaroのカスタムスイッチパネルの製作をしましたのでそのご紹介を。。。


イメージ 2
安全カバー付のスイッチを2つ、LEDランプを2つ、ラインロック用のプッシュボタンを1つ
使用して、オリジナルのヒータースイッチをばらして、アルミで製作されたパネルを加工して
取り付けています。アルミ板だけだと、プッシュボタンスイッチを押した際に、強度的に弱く
湾曲してしまうため、このようにオリジナルのスイッチパネルも流用して、取り付けのしっかり
したものを目指しました!


イメージ 3
ちなみにウラの配線などはご覧のように。。。
裏から見ていただければ、オリジナルパネルの流用具合がよく分かっていただけるかも。。。


イメージ 4
そして完成図。。。
いかがでしょう?ブラックアウトしたS/Wパネルのデコレーションに、2本のストライプを、
CDデッキのパネルには、デッキを囲むようにラインをそれぞれ彫ってみました。
これにより、派手さこそ控えたものの、内装の強いインパクトとなりました!


そして、オーナーさんが大満足してくれていた事がボクにとってなによりです。。。