イメージ 1

行ってきましたMoparmeet!
参加された方々、本当にお疲れさまでした!
事前の天気予報が雨だったせいか例年より参加台数もやや少ないようでちょっと残念でした。。。

さすがに和歌山発~茂木着、積載車で走りっぱなしというのも超ハードでした。
マッスルカーで自走するより、違う意味でハードかも。。。
今日は身体中あちこちよく分からない筋肉痛?で苦しんでます。(笑)

当日は予報どうりに朝から雨で、ドラッグ&オーバルランは無理だろうとはじめから諦めていましたが
ふたを開けてみると奇跡的とも言える一時的な天候回復や予定の時間変更もあり、オーバルランは中止
だったものの無事にドラッグ走行ができて、参加された方々は年に一度のMopar日和を存分に楽しんで
おられました!

イメージ 2
今回、デフの変更にまだ慣れていないのか、ただでさえ難しいマニュアルトランスでのスタートに苦
しんだ様子のチャレンジャーでしたが、以前のデフに比べ数倍良くなった加速感に、オーナーさんも
満足の様子でした。

イメージ 3
大阪から6年連続自走参加の71バラクーダ。
それだけでも根性モノなのに、滑りかけA/Tミッション&マフラー直官でCRAZYな走り?
いかにもミッションが滑ってるって音に観戦しているボクのほうが不安になりました。
おまけに帰りも自走するわけですから、ほんとにCrazyなオーナーさんです。

イメージ 4
そして、こちらは仕事で東京に前のりしていたオーナーさんに代わって現地まで運んだAAR。
今回は1本だけの走行でしたが、いつもどうり安定した走りでした。

オーナーさんのH氏がやっておられるブログで動画が見れます!!
他の車両の画像や動画も見れるので、そちらもどうぞ!!