イメージ 1

今週末は、ツインリンクもてぎで毎年恒例のモパーミートが開催されますね!

ボクももちろん参加します。

とは言っても、自分のクルマはまだまだ動かせる状態ではないので今回も搬送&付き添いです。

当日、仕事で東京に行っておられるAARクーダのオーナーさんに代わり、ボクが積載車でクーダを

運び、現地で合流するという予定です。そう、まさに重大任務なのです!!


それと、あともう一台お客さんのバラクーダが一緒になんと大阪から気合の自走で。。。(汗)

聞けばその人は今年で6年連続自走での参加ということで、その根性には頭が下がります。

ただ、現在オートマがやや滑りかけてるようなので、道中何事もなければ良いのですが。。。


それともう一台、写真のチャレンジャーも積載車で運びます。

鈴鹿のレースの数日後、デフがつぶれてしまい、そのままボクのところに入院となっていました。

幸い、ボクが自分のチャレンジャーのデフを組みなおそうと、パーツをStockしていたので

なんとか無事間に合わせることができました。

これを機にデフはAuburn GearのLSD にRichmondの3.9:1ギアで完全武装です!


ただ、当日の天気予報はかなり高い確率で雨の予報。。。

雨だとドラッグレース&オーバルランが無くなるので、なんとか奇跡の晴天となるよう祈りたいです!

しかし、雨でもなんでも楽しまなきゃソンです!!参加することに意味があります!!

普段はなかなか会えないモパー仲間や、ホットなマシン達と一同に合流できるというだけでも

行くだけの価値はあるというもんです!おもっきり楽しんできます!


でも、もてぎって。。。やっぱり遠いなぁ。。。(涙)