お久しぶりです!
昨日、鈴鹿サーキットで行われたストリートカーナショナルに行ってきました!
今回は、自分のNOVAも含めお客さん達の車と合わせ、9台でエントリーしました。

ただ、すべてが順調という訳でもなく、こういったイベント前には付き物?ですが、なんだかんだで
出発直前まで作業をし、準備に追われ、まさに寝不足続きの状態での出発となりました。。。

おまけに、うち1台は直前でトラブルが発覚し、参加を断念。。。(涙)
予定していた時刻より遅れ気味での出発になり、おまけに雨が降り出して波乱の幕開け?となりましたが
しかし当日は、日焼けするくらいの超快晴!!!楽しい一日となりました!

イメージ 1
イメージ 2
芝生の上にクルマを並べ、その後ろでバーベキューというオートキャンプスタイルがとっても素晴らしい
イベントですね!

イメージ 3
現地合流のmopar仲間のオレンジAARと先日のBERCドラッグでも大活躍のライムグリーンのAARとのツーショット!

イメージ 5
このC-10ピックアップとオーナー共々なんだかんだで10年位の付き合いになりますが、やっと人前に
出すことができました!!

イメージ 4
そして、帰りは会場搬出時のギャラリーの花道?を潜り抜け鈴鹿を後にし、みんなでゆったりクルージング!!道中は無事トラブルもなくとても楽しい一日となりました!!

僕自身、今回で2度めの参加ですが、カーショーと、オートキャンプと、クルージングを一度に楽しめて
しまう素晴らしいイベントだと思います。

確かに、直前までは作業に追われ準備に追われて、何かと大変でしたが、この帰り道のクルージング
の時には、達成感と開放感と満足感でいっぱいになって、ホッとする気持ちと他になんだか込み上げてくる熱い気持ちさえもあります。

今回もボクの周りの方々の暖かい協力のおかげで、楽しく無事に一日を終えることができたのだと思います。
いろいろ手伝ってくれたボクの仲間や、最後まで何かと協力してくれた周りの方々。。。

最後の最後までほんとうにみなさんお疲れさまでした。