イメージ 1

桜咲くこの季節。。。

春の穏やかな陽気に、心が和みますねぇ。。。

毎朝、店までの通勤途中で綺麗に桜が咲いているのを見ながら、愛車の調子もこの時期は絶好調!!

冬の寒さとはうって変わって、桜の開花に合わせ心身共に新たな気持ちに切り替わって行きます!


昼間は暖かくなって随分と、仕事がしやすくなってまいりました。

おかげさまで、割りに合う仕事?割に合わない仕事?様々ですが、忙しい日々が続きます。

今も、店の中はお預かりの車両でいっぱいで、最近では高価になりつつあるマッスルカー達に囲まれ

幸せな環境で、日々作業に没頭しています!!


しかしこんな和歌山の田舎のちっちゃなショップにでも、いつもわざわざ足を運んでくれて来ていただき

本当にありがたい話ですよね。。。

いつも思うことですが、大切な愛車を預ける方も、預かるこちら店側も、その間には信頼関係があって

こそのこと。その信頼をなくして、この仕事は成り立ちません。。。

ボクの周りの方たちは、そんなボクを心から信頼して車を預けてくれているのが、接していてよく分かり

ます。その信頼に応えたくて、より良い仕事をしようといつも頑張れるわけですね。

そして、その期待を裏切らずにより良い仕事が形として完成できたとき。。。

そこには今まで以上の厚い信頼関係が必ず生まれるものだとボクは信じています。


桜咲くこの季節。。。

何かが始まって行きそうな期待と、何かを起こそうという意欲に満ちて。。。

まだまだこれから何かが起きる?!

うん!日々、前進あるのみ!!