イメージ 1

ご無沙汰しております!!

最近は満足にゆっくりパソコンをさわる時間も無く、更新できていませんがここらへんで近況報告を。

さてボクの新しい店の開店準備のほうは、難航を?極めながらもようやく開店の目どがたちそうです!

しかしクルマ屋さん、それも修理屋さんの部類はとにかく、道具やガラクタが多すぎますね。。。(汗)

その上、アメ車屋さんとくればクルマもパーツも全部がデカイわ重いわで、なかなか方付かないもんで

とても大変です。そこへきてボク一人なもんだから、パソコンの接続&設定にホームセンターの買出し

から、たまったゴミの処理に、工具や設備の整理、クルマの出し入れ、不慣れな日曜大工、もっと不慣れ

なトイレ掃除やガラス磨き。。。おまけに冷やかし訪問者や怪しいセールスの相手まで。。。

はぁ。。。身体がいくつあっても足りません。(汗)

でも、そんななか、友人やお客さんの手助けや協力が本当にありがたかったりします。

今回の開業準備にしても、周りの人たちの暖かい協力があってのものです!!

大工をしてる仲間が棚や作業台を作ってくれたり、サッシ屋さんの友達は、原価でガラスを入れ替えて

くれたり、ペンキ屋の友達は細かいところまで綺麗に塗ってくれたりと。。。その他にも随分といろんな

人たちに助けられました。ほんとうに感謝です。

で、その甲斐あって来週の16日の日曜日に一応オープンといったかたちにしようと思います!!

オープン後もなにかとバタバタしそうで、当分は仕事をしながらも、まだまだ整理や方付けにも追われ

そうですが年が明けて少し落ち着いてからでもオープンを記念して、みんなで集まって何か楽しいこと

を出来ればいいなって思っています。


でも、ここまで来るのにもすべてが順調だったわけではありません。

でも今はそれよりも、オープンが遅れた分、早く作業してちょっとでも取り返さないとって感じです。

ここからはそんな嫌な事すらもバネに換え、心機一転、再スタートです!!

いよいよその日がいざ目前!!!


長らく待ちわびたボクの夢の、スピードショップ。。。

これからもどうかみなさん応援ヨロシクお願いしますね!



*ちなみに画像は、LAの路上にあったのを見つけて撮りました。
 「NO BURNOUT!」ってとこがなんともアメリカならでは?