昨夜、泉大津PAにて開催されたアメ車のフリーミーティングに行ってきました!!

ところが、帰り道になって気づいたことが。。。(汗)

『ああっ!!写真一枚も撮ってないやん。。。(汗)』

っていうよりか撮る間もなかったって感じでした。。。(涙)

スタートは夜の10時からだったんですが、当日にオイル交換をしてから一緒に行くことになっていた人

が来る途中に、事故渋滞かなんかにつかまったらしく、けっきょく店に来たのが9時過ぎ。。。

おまけに来る途中に電圧計の調子が悪くなったみたいで、何だかんだで時間は過ぎ、現地に着いたのが

11時をまわっていました。

でも、到着してみて集まっているその台数を見て正直びっくり!!!!!

ちょっとしたカーショーみたいなことになっていました!

いやはや、関西もなかなか捨てたもんじゃなかったってことですねー!

ただ、もっといろんなクルマをゆっくりみて写真をとりたかったんだけど、さすがに知り合いが多すぎて

それどころではなかったのが正直なところ。。。(汗)

でも、ボクたちの周りのマッスルカー系はもちろんのこと、なかなかハイレベルでバラエティーに富んだ

多種多様なアメ車が大集結で、かなり楽しい夜となりました!!

こういうのがボク達が長年夢見た光景なのかもしれません。。。

関西のアメ車シーンに大きな光と希望の?見えたなかなか熱い夜でした!

そんな貴重な光景の画像を撮りわすれるなんて、ほんとバカですよね。(汗)

でも奇数月で今後もやっていく予定らしいから、よしっ!今度こそはっ!(笑)