10日の日曜日にMopar meetに行ってきました!

今回は、お客さんの’73チャレンジャーを積載トラックに積み込み
はるばる、栃木県のツインリンクもてぎまで片道約8時間のロングドライブ。。。
そのトラックがまた遅いのなんのって。。。正直かなり疲れました。。。(汗)

そしておまけに当日の午前中は晴れ間も少し見えたものの、午後からは雨、雨、雨。。。(涙)
さらには、当日うっかりデジカメまで忘れてしまって、やむなく携帯電話での撮影になりました。
で、サイズアップで撮影したら、超ピンボケに? すみません。。。せめて雰囲気だけでも。(汗)



イメージ 1
イメージ 2
トランザムレース仕様のクーダ。ロールバーが凄い!!まるでジャングルジム?(笑)


イメージ 3
イメージ 4
こちらはナロードデフのドラッグ仕様!ホワイトボディに赤いホッケーストライプがシンプルで
かっこいいです。こちらのジャングルジムもかなり本気ですね。。。(汗)


イメージ 5
以前、お客さんが所有していた‘66チャージャー。
今はオーナーが代わり、車も少しだけHot roddingな仕様に生まれ変わっていました。
以前はボクがメンテしていたこの車。。。久々の再会でした。元気そうでなにより!(笑)


そんな3年ぶりに訪れたMopar meet
雨よりなによりデジカメ忘れたことが一番悔やまれます。。。(涙)