イメージ 1

最近、仕事がとっても忙しくてすっかり、更新をサボり気味でした・・・。

おまけに仕事を頑張りすぎて体調まで崩してしまう始末。。。情けないです。。。(汗)

でも、さすがにこのままではいけないと、頑張って更新してゆく事とします!

前回から予告している、‘69カマロの以前に行った作業編を、ゆっくりめの?更新でご紹介

して行きたいと思ってます。

このカマロ、以前にも話したとおり、とっても綺麗な車輌でして、機関も絶好調の優等生です!

ただ、ここまでこぎ着けるまでにオーナー共々、幾多の困難も乗り越えて来たことも事実。。。(汗)

実際、作業を施したのはボクには違いありませんが、やはりオーナーさんのこの車に対する思い入れが

あってはじめてこのカマロも蘇生されて息を吹き返したのです。ボクはその気持ちにただ応えただけ。

だって、元の状態はそりゃぁひどかったですからね。。。いろんな意味で。。。(汗)

年式相応の要レストア状態で、普通の人なら投げ出したくなるくらいのものでしたね。。。

確か当時僕もオーナーさんに買い替えを進めたと思いますが、それをオーナーは蘇生を決意!!!

その甲斐あって、今では元気にそして美しく走り回り、見る者たちを魅了しています。

そう!旧いマッスルカーたちも限りある文化の遺産。。。

この例を見習って、これからもそんな限りある文化遺産を大事にしていきたいものですね!


*次回からは、作業編です*