イメージ 1

いよいよ、明日にせまったBERCドラッグレース。。。

今日の夜から鈴鹿サーキットに向けて出発!!

ただ、あいにく天気予報は今夜から明日にかけて雨、雨、雨。。。(涙)

幸い?今年は雨でも一応、デモランとして走っていただきますと、事務局からの事前通知。。。

まるで、最初から雨が降るのを見越していたかのような話だけど、中止になるよりかはまだマシかな?

正直、この鈴鹿の大会。。。雨の確立がかなり高くて、8割か、9割くらいの確立で雨が降る。。。

やっぱり、競技として思いっきり走れないと、行く意味がないですよね。。。(汗)

雨の中、競技不成立の全開走行禁止のデモランなんて。。。

せっかく仕上げたクルマ達もかわいそうなもの。

ボクは予定どうり代打で、‘72NOVAのステアリングを握ることになってるけど、雨のなかでは

いったいどんな走りができるのかな?

先日、オーナーさんからも激励メールをいただき、しっかり爆走することを約束していただけに、

とっても残念ですね。。。

当日、レース場にワケあって足を運べないオーナーさんのために、この日の走りをビデオに録画する

約束になっているんだけど、元気に鈴鹿のメインストレートをアクセル全開で走ってる姿を見せれない

ことがとっても悔しいです。。。(涙)

どうか奇跡の晴天に恵まれますように。。。