イメージ 1

今回、新しい書庫の追加としてHot project書庫が追加となりました!

いままではできる限りバラエティーに富んだブログ造りを心がけてきましたが、最近持病の?

クルマバカっぷりが隠し切れない?(笑)状態になってまいりましたので、それならばと、

いっそ思いっきりマニアックな内容を書ける書庫を追加しようと思いたったわけです。。。

そこで、隠しダマ?は多々持ち合わせてはおりますが、今のところ手始めはやはり自分の愛車

チャレンジャーの作業編からでもはじめようかとおもっています。

そして今後、数々のコアなストリートカーを紹介させていただくなかで、閲覧される方々がどこまで、

理解していただけるのか?今から不安ではありますが、得意の自己満足を大前提に更新して行きたい

と思います。(笑)

そして、たとえそんな理解不能な?マニアックな内容であっても、より多くの人に閲覧していただき

未来の日本のHot Rod 文化発展へのほんの少しの力にでもなれればと考えています。。。

・・・っておおげさかな?(笑)

《画像は愛車にまだエンジンが乗っかっていた時のものです...》