イメージ 1

今年も残り僅かになりました。。。

皆さんにとって、今年は良い年でありましたか?僕はこのブログも含め、チャレンジの年では

ありましたが、本音のところはレースの中止が続いたこともあり不完全燃焼で終わりそうです。。。

でも、そのぶん今年は皆さんにはこのブログを通じて大変お世話になりました!

パソコン初心者の僕が、上達の意味も含めてほぼ100%自己満足な内容でスタートさせたこの

ブログでしたが、気が付けば多くの人たちに訪問していただき、そして賛同していただくことで

いろんな勉強にもなりましたし、いろんな意味で自信にもつながりました!!

今年中、飽きずに僕のお相手をしてくださった方々。。。ほんとうにありがとうです!

僕も今月、仕事の方が持ち前のマイペースぶりが、ここに来て災いし?年末に仕事が詰まって

きまして結局更新をお休みさせていただきましたが、来年からはまたゆっくり更新して行きたいと

考えております。。。

では!皆さんも良いお年をお迎え下さい!来年は皆さんにとって飛躍の年になりますように。。。

もちろん!!僕もよりいっそう飛躍していきますよー!!(笑) ではでは。。。

Cool Rod

*画像は地元の和歌山城と晴れた空です*