イメージ 1

お久しぶりです!!おかげさまで忙しい日々を送っております。。。

最近ブログの更新をサボっていたので、つい報告が遅くなりましたが以前お伝えした

11日(土)にセントラルサーキットで開催される事になっていたJDDAドラッグレース

の第3戦なんですが。。。実は天候不良につき、延期となりました。。。ん~残念!!

少々拍子抜けではありますが、中止ではなくあくまで延期なので次回に持ち越しって感じですね!

次の開催日は今のところはまだ未定なんですが、年明けの1月か2月になるらしい。。。

そんな真冬に大丈夫なの?って思うけど、いつも行く仙台なんかは、春でも雪が積もったり

するからね。。。まあ大丈夫かな?(汗)

でも今回、ちょっと驚いたのは大会直前に公表されるエントリーリストを見て、思った以上の

アメ車のエントリーの多さでした!!!

アメ車のクラスが大会直前に追加され、事前告知もあまりされず、基本的には口コミ的に集まった

というわりには、じつに30台以上のアメ車たちがエントリー!!次回は更に増える可能性も!!

早くも来年以降の関西ドラッグはどんどん盛り上がって行きそうな兆しが!!

これは、僕も来年に向けより気を引き締めていかないといけませんねぇ。。。(汗)

とりあえずはまた開催日がきまり次第ご報告します!!