イメージ 1

良かったあ。。。(涙)

お騒がせしましたが、無事パソコンが復旧いたしました!!

コメントくれていた方々。。。コメ返しが遅くなってごめんなさい。

予定より早く復旧でき、一安心です。。。(汗)

今日はさっそく更新予定にしていたネタを。

さて、久々のガレージアイテムの登場ですが、このエアーサーキュレーターなるもの、

ようするに、空気の循環器みたいなものです。

どうですか?カッコイイでしょ?

ピカピカのクロームボディーに、この無骨なフォルム。。。

以前、あるインテリア雑貨屋さんで思わず一目ぼれして衝動買いしちゃいました。。。

でも、その店では他の扇風機たちにまじって、一応は部屋で使う扇風機として売られて

いたんだけど。。。けっこうコイツがクセモノでして。。。(汗)

実はコイツ。。。凄い騒音で、家の中ではとても使えたモンじゃないんです。。。(汗)

ほんとにうるさいんですよ!半端じゃないですっ!

テレビなんてぜったい聞こえないし、寝室だとうるさ過ぎて寝かせてはくれません・・・。

他の買った人たちからクレームとか出ないのかな。。。???

だから、僕なりの正しい?と思われる使い方は、MYガレージにて使うことです!!

僕は排気ガスを追い出す役目として、常に車の後ろの作業台の上に置いてます!!

そして車庫入れしたら、まずコイツのスイッチをポチっと♪

次に壁に付けてる換気扇のスイッチもポチっとつけて、少し置いておけば排気ガスもドンドン

逃げていくわけです!!(ちょっと大げさかな?)

はじめは、衝動買いに失敗したと思われた、このツインファン。。。

今ではすっかりお気に入りのガレージアイテム。。。

きっと、この使い方が、見た目も無骨なコイツにはお似合いなはず。。。

まさに頭と道具は使いよう?。。。なんちゃって♪(笑)