イメージ 1

最近ずっとハマリまくりのロックバンド『アメリカン・ハートブレイク』。。。

特にこのファーストアルバムの『postcards from hell』にはずっとやられっぱなし。。。

少し前に待望のセカンドが出たところだけど、やっぱりこのファーストがたまらない。

サウンドは僕の世代には懐かしい?軽快でポップなロックナンバーばかり♪

たまたま僕の五感に合ってるのか、聞いても聞いても飽きが来ない。。。

15曲通してあっという間に聞いてしまうくらい良い曲ばかり!!

特に11曲目に収録の「ARM CANDY」なんて僕の超タイプな曲!!

なんともキャッチーでポップで、ちょっと切ないサビが最高です!!

あと、最後の15曲目の後に突然始まるシークレットボーナストラックの「TRASH!」が

またカッコイイ。。。そう!あの『NYドールズ』の名曲のカバーです!

でも実際、本家本元のNYドールズの音よりこっちの音の方が、断然カッコイイかも。。。

今日も、朝から晩まで、クルマの中ではガンガンに聴きまくりです!(笑)