イメージ 1

イメージ 2

毎日蒸し暑いですねー!!

日本のこの湿度の高さって何とかならないもんですかねえ。。。

最近、あまりの蒸し暑さに寝苦しくて、そのうえサッカーのワールドカップも手伝って

少々寝不足が続いております。。。今朝はすっかり朝寝坊です。。。(汗)

でも、昨日は仕事はお休みで、自宅のMyガレージにて以前紹介したバイクをいじってました。

夕方、友達が現れて、手伝ってくれたおかげ?で、だいぶと出来上がり完成も間近です!!

キャブの調整も無事終了し、エンジンもセルで一発始動です!!

アメ車仲間内の1人に譲ることになっているのですが、いくら乗らないからって

いざ手放すとなると、なごり惜しいもんです。。。(泣)

不思議なもので、エンジンがかかると急に生き生きして見えてきます。。。

そして、友達が帰ったあと、深夜にガレージに一人なった僕は、次のオーナーになる人に

少しでも大事にしてもらえるようにと、スパークプラグを使ったお手製キーホルダーを

造りました。。。と言っても廃品の再利用で、そのうえ汚れたキーホルダーだけど、バイク

共々いつまでも大切にしてほしいです。

どうです?なかなかカッコイイでしょ?(笑)