今日の鈴鹿のレースは・・・・。

そう・・・雨で中止でした・・・。(泣)

天気予報でも、100%雨って言ってたから、

結局、現地には行きませんでした。

で、結局、仲間達全員で、うちのお店のFACTORYにて

アメ車に囲まれてBBQ大会に予定変更になりました。。。

もちろんそれはそれで楽しかったんだけど、なんだかねえ。。。

みんな悔しがってました。昨日までは全然天気良かったのに。。。(泣)

で、全員フラストレーションがたまってるので。。。

来週の日曜日にセントラルサーキットにタイムアタックに行くことに

なりましたぁ!!!

レースは無くなりましたが、仲間うちの何台かで草レース!!ってな具合です。

その模様も来週報告したいと思います!!

今日もお疲れ様でした!!