イメージ 1

今日も午前さまです。。。
いよいよ7日の日曜の鈴鹿のドラッグレースにむけて今日の夜いざ出陣です!!

無事、すべての車輌の整備も完了しました!
この前にエンジンを紹介したチャレンジャーもなんとか完成です!!!

ただ、予定より作業が難航し、昨日やっとエンジンに火が入ったところです。。。
で、今日、となりにオーナーさんを乗せて高速道路にセッティングに出たのですが、
ダメですね。。。GWの高速は。。。(汗
車が多すぎですね・・・。アクセル全開にできませんでした・・・。
まあ八割完成といった感じかな・・・?
時間が足りないので仕方ないですね。

でも、さすがに440マグナム!!
2速、3速の加速はなかなかのもんでした!!

車は上々の仕上がりですが、ドライバーは初レースなんで、ちょっと心配。。。
今日のスタートの練習でも、何度かエンストしてました。。。(汗
・・・って大丈夫かいっ!!

他に‘71コルベットと‘68コルベットと‘69カマロ‘71バラクーダが出場します!!
天気が怪しいですが、結果はまたご報告します。。。

では頑張ってサポートしてきますね!!